久々にやると出るもんだね

PoEと同じくHSも放置してました、PoEは新リーグが始まったのでまたインストール!
相互フォロワーの方の配信見たらウズウズしてねw
そしてHSも相互フォロワーさんがパッチとか色々発言してるのを見てウズウズ
HSは消してなかったのでアップデートしてレッツプレイ!!!
そうそうランク戦がスタンダードとワイルドの二種類になるそうで・・・いやー楽しみですね♪
そして配信中に出ましたよ、奥さん!!!→レジェンドGETだぜ!

テーマ : Hearthstone
ジャンル : オンラインゲーム

Asiaサーバーで215Pack開封してみた

鰤ちゃんの粋な計らいでNAプレイヤーがAsiaサーバーに移行しやすい処置が(詳しくは検索してくださいw
今のところNAメインでやるつもりだけどNAで取得したPackがAsiaで引けると聞いたら、そりゃ開封するっしょ!?
開封シーンは録画してたのでYouTubeに載せようと思ったんだけど・・・画質が^^;
素直にTwitchで配信してハイライトに残しておけばよかったと後悔するもYouTubeで公開することはなかった(何
そんなわけで出たレジェンドのSSを載せるのん(´・ω・`)にゃんぱすー

続きを読む

Hearthstoneに日本語版が!!!

「Hearthstone」の日本語版が発表。10月中にサービス開始予定で,インタフェースはもちろんキャラクターボイスも日本語に
いや・・・いやいや・・・ビックリよ、確かにすごい人気だしスマホ版とかも出てるもんね
更に驚いたのがトレーラーに出てくる声優さんが超豪華!!!もちろん全員までは分からないけどw
一人分かった方が→あつを少佐こと田中敦子さん(@atuwosyousa)の声が!!セクシーーーー!!
今なら日本語版特設サイトで事前登録が開始されてます、レア確定って何でしょうね^^
とりあえずこれで英語分からない(カードの効果も分からない)からwikiで検索する手間が省けますね♪
今NA鯖でプレイしてるユーザーも設定から日本語選択出来るようになるのかな?
Asia鯖限定です^^とかないよね?これだけ力入れてるんだからそ・・そんなこと(´・ω・`)ないよね?w
いや日本語版特設サイトで事前登録ってあるじゃん・・・これもしかしてAsia鯖しかシリアル使えません^^
とかありそうで怖いわ、いやーとりあえずワクワクしながら待とう!

テーマ : Hearthstone
ジャンル : オンラインゲーム

復帰しました

DDONは引退しました!いやー基本無料であれだけ遊べるネトゲも久々でしたが
熱しやすく冷めやすい、わたくしエイレヌスは(以下略
放置してたハースストーン復帰しました^^
正直カードが追加され何か新しいモードまでも追加されてて
また覚えるのが面倒だなーって思ったりもしましたが
ツイッターのフォロワーさんが最近ハースストーンをやり始めたらしく、、、触発されましたw

続きを読む

テーマ : Hearthstone
ジャンル : オンラインゲーム

やったね!

Hearthstone44.jpeg
復帰してから追加されたのか謎だけどフレンドの勝ち試合を見るというデイリークエストをクリア!
(*゜ー゜)名前は伏せておきます、ツイッターでは書いたけどw

続きを読む

テーマ : Hearthstone
ジャンル : オンラインゲーム

謀略のズヴィズダー
世界征服~謀略のズヴィズダー~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索フォーム
カウンター