Rogalia プレイ日記3

00rega19.jpg
やっと薪置き場とか建設出来るようになったー
00rega20.jpg
薪をよく使う溶鉱炉の隣に設置!完成させると移動出来ないタイプなのであった
これは材料を投入する状態の建設状態で持ち上げられるかどうかで完成後移動できるか判断出来るんだって!
wikiは偉大なり~

00rega21.jpg
沢山入れられる!


00rega22.jpg
序盤にイスとテーブルを用意出来ないときは町の酒場?でモグモグタイム
そうすると空腹度が-されてスキルの成長が唸るっぽい


00rega23.jpg
そういえば帝国と連合の勢力が存在していてどちらかに所属出来るみたい
よく分からないので今のところ無所属のまま


00rega24.jpg
木製の宝箱を作成したけど広い!けど何個か作製しないと素材とかで即効パンパンにな~る


00rega25.jpg
んでサブキャラ作成してみた、サブも拠点持てるけど2つも維持するの面倒そうだからメインの拠点で2人で使うことに
そして扉とかを通過出来るようにフレンド登録を一応交互でしてみた、
キャラ変更すると数秒ログアウトしたキャラが残ってるので右クリックで友達に追加


00rega26.jpg
ソーシャルと扉の鍵マークをONにする、色が何か関係してるか分からないけど何となく一番左の白にしてみた


00rega27.jpg
すると扉を開けなくても通過出来るようになった!
Ctrl+クリックで開閉も出来るようになるので開けっ放しにしないように気をつけよう!

コメント

Secre

謀略のズヴィズダー
世界征服~謀略のズヴィズダー~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索フォーム
カウンター