7 Days to Die プレイ日記2

7DTD08.jpg
やっほやっほ第二回7DTDプレイ日記だよ、うん・・・テンションがおかしいのは気にしないでくれたまえ
今のα15.1(b16)も有志の方が翻訳した日本語化が使えると配信中に教えてもらったので配信中に当ててみた
あ、7日目は倒されたけど何とかゾンビ倒しました~続きに動画も張ってみた(2週間以内に消えるよん)
7DTD09.jpg
wikiの初心者ガイドを少し読んだりしながらプレイしたんだけど・・・やっぱアイテムの説明が日本語になるから
これは食べちゃダメ、これはあれに使う・・・超絶分かりやすい!!ありがとう有志の方


7DTD10.jpg
12日目、やっとForgeを設置しましたぞ!ええ、これで鉄が・・・これでピストルの弾とか作れる!!
と思っていたらパークを覚えないと作れなかったり壊れたピストルを修理するのにレシピ本が必要だったり
さすがサバイバルゲーム・・・(´・ω・`)ああ次の襲撃が近づいている!


7DTD11.jpg
ある程度慣れてくると更に楽しいゾンビサバイバルと化す7DTD・・・初回の配信時間、9時間ちょい!!!
Twitchの配信(過去配信も)はクリックしないと見れないようにしてるのでブログにも貼ってみたり
よかったらー見てね^
^

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

Re: ぞんびげー

おっTKたんもプレイしてたか!俺は逆に昔はゾンビ苦手だったよ、
PSのバイオ2借りたけど怖くて全然プレイできなかったw
その後買ったPSバイオ3は何故か普通に遊んでたっけ
面白過ぎて時間を忘れてプレイしてたよ・・・気付いたら9時間とか自分でもビックリしたw

ぞんびげー

俺も1年前くらいに7DTDハマってやってたわー。
昔は平気だったんだけど最近はゾンビゲーを一人でやってると怖くて長時間出来んわ。配信9時間て元気だな。
Secre

謀略のズヴィズダー
世界征服~謀略のズヴィズダー~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索フォーム
カウンター